12月24日(日)

クリスマスイブといえば稽古納めですね

 

 

独身歴○×年のN尻さんがめずらしくすいている駐車場を見て言いました。

「やっぱりクリスマスイブですね〜。」

すると独身歴△□年のT田さん

「それを言っちゃ、悲しいですよ、N尻さん。」

いや、それを言っちゃうのも悲しいような・・・・。

 

 

そっかー。

今日はクリスマスイブだったんですね。

はたしてみんな稽古にきてくれるんでしょうか?

ちょっと稽古前に不安になりました。

 

でも、結局いつもと同じように皆さんが集まってくださり一安心。

 

 

 

 

 

少年部上級クラスです。

 

 

 

 

 

 

一般部です

 

  

 

 

全体の組手風景です。

 

 

 

 

ホームページの容量がいっぱいになってしまったので、しばらくは動画の掲載をひかえることにしました。

お正月休みにでも古い動画を削除して、また空きを作りたいと思います。

 

 

ところで、ダルシムさん、今日で最後の稽古となりました。

ダルシムさん、こちらに来られることがありましたら、ぜひまた稽古に顔を出して下さい。

 

では、最後にダルシムさんの勇姿で締めさせていただきます。

 

 

 

 

 2年間、お疲れさまでした!