12月10日(日) 練習風景

 

 

最近、だんだん手抜きになってしまって、全然動画を入れてませんね。

実は動画はエンコードしてから載せてるので、これがけっこう手間で最近ちょっとめげてきました。

さらにプロバイダーの容量300MBがいっぱいいっぱいで、削除しながら掲載してるので、これがまた大変になってきてしまってます。

ということで、写真だけはこれからも頑張って掲載していきたいと思いますのでお楽しみに。

もちろん来週の元RAIN旦那とH賀さんの試合は、バッチリ動画も載せますのでお楽しみに!

 

さて、今日は新しい帯を配らせていただきました。

昇級された皆さん、新しい帯を付けた感触はいかがでした?

これって、けっこう感動ものですよね。

これから、さらに上の帯を目指して頑張ってくださいね。

 

さて、今日の稽古風景です。

 

 

あれ?

シカゴさん、なんで見学なんですか?

ふむふむ。

忘年会の連チャンで肝臓が悲鳴を上げている。

ふむふむ。

さらに酔った勢いで気が付いたら消防団に入団してしまい、今度その集会があるので悩んでる。

なるほど。

では消防団で頑張って空手の布教に努めて下さい。

 

今日は1年以上ぶりでパンクラN村君が来てくれました。

中学生の頃から参加してくれてますので、空手歴は6年かな?

これを機会に、これからも来てくれるといいな〜。

 

 

準備運動風景です。

 

 

 

 

少年部初級クラスの稽古風景です。

 

 

 

少年部上級クラスの練習風景です。

 

こちらは、今日、私が指導させていただいた一般部初級クラスです。

みんな昇級してしまい4人になってしまいました。

でも、おかげでとても教えやすかったです。

 

 

こちらは一般部上級クラスです。

たくさんの人が初級クラスから上がってきたので、大人数での稽古となりました。

 

 

 

 

こちらが全景です。

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!