12月1日(金) N機械空手部忘年会

 

今週は毎朝6時40分から、審査に備えて徹底的に基本稽古を行いました。

 

 

でも、昼はやっぱりストレス解消に組手ですね。

 

 

そして12月1日は空手部の忘年会でした。

とはいえ実のところ、「空手部忘年会」なのか「食い放題研究会」なのかちょっとわからない集まり。

(ちなみに今回はしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題3600円のモーパラ。)

なんてたってアリ君がリーダーの、エンジニアリング第一グループの忘年会が先に決まっていたのに

「じゃ、合同でやろう!」

と、強引にグループ全員で参加してもらいました。

 

皆さん、覚えてますか?

真ん中が友和会黒帯第一号のO和田君です。

2年のドイツ修行を終えて帰ってきてます。

 

 

野菜は一切入れず、肉だけの鍋。

なかなか素敵でしょ?

          ↑ 豪華肉だけ鍋

 

なんてったって肉の皿が来るたび、そのまま全部鍋に投げ込み

「お代わり下さい!」

の連発。

ジミ松君がいないと、私もまだまだ大食漢に見えます。

 

 

 

で、 ふと気が付くと素敵なTシャツで参加のY田さんです。

 

 

 

さて、夏の友和会の納涼会では、ダルシムさんのおかげで

 

 

カツラ大会になりましたが

 

 

今回はヘルボクサーさんのおかげで

 

 

「サングラスでヘルボクサーさんに挑戦!」のサングラス大会になったのでした。

 

 

さて、誰が優勝したでしょうか?

 

 

うーん。

売れないTV曲のディレクターってところかな?

 

 

3日、食事にありついてない浮浪者?

 

いや、サングラスを掛ければいいってもんじゃないでしょ

 

 

 おお!

今回参加者最年少22歳のO方君。

でも中年オヤジがサングラスひとつで若作りって感じ?

 

 

高校空手部S坂君!

キアヌリーブスに見えるじゃないか、髪型。

 

 

なんか作曲して。

 

う・・・・ん。

ご協力ありがとうございます。

 

なんか変な方向見てるから、目が不自由なミュージシャンみたい

 

 

 

出たー ヨシジー!

 

でもヨシジー、なかなか似合うじゃん!

 

 

 愛ちゃん、楽しそうね。

 

いや努力は認めますよ、斜め掛け。

 

これまた売れないコメディアン?

 

で、今回のサングラス大会、優勝は!

 

 

 

 

 

いいんじゃないですか、これで。

Y本君、来週からこれで出社だね。