11月12日(日) 稽古風景

 

今日から一気に寒くなって、冬っぽくなってきましたね

空気も澄んでいて、富士山がよく見えとても気持ちのいい一日となりました

ゲームの方も絶好調で、この二日間でまたまたガラクタをいっぱい増やしてしまいました

とくに「電子ワード」という辞書電卓を取ったら、スペルチェックしかできないガラクタで、ガッカリ

ま、ゲーセンの景品なんてそんなものですよね、セ○のみなさん?

 

さて、稽古の方は審査まで1ヶ月を切り、完璧に審査モードです

 

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

一般部初級クラス

 

先々週、ヘルボクサーさんの会社で勧誘してきた謎(というか良く知らないだけですが)の中国人サイさんとテツさんも登場

勧誘される前のサイさんとテツさん ↓

 

そして今日、ロールパンナさんに指導を受けるサイさんとテツさん

 

さて、初級クラスの皆さん、なかなかの上達です

半年に一度しか審査がないので、初級クラスといいつつもかなり基本がしっかりしてきていますね

 

 

 

   ↓ とても嬉しそうにニコニコとミットをけるサイさん

 

 

一般部上級クラス

 試合前の元R旦那さんに基本指導をお願いして、私は写真撮影

 

 

 

 

稽古が終わって元R旦那さんと組手をさせていただきました

前半はそこそこ五分だったのですが、最後に完全に体力が切れてしまいました

いくら若くないとはいえ、毎日練習しているだけに体力には自信があったのですが、けっこうショック

元R旦那、来週はリベンジさせていただきますので、よろしく!

 

稽古に参加してくださった皆さん、お疲れさまでした!