9月27〜29日(水〜金) ダニエルさんのおかげで盛り上がった一週間でした

 

 

9月27日(水)

 

ダニエルさんの衝撃的(?)なデビューで、またまた盛り上がったN機械空手部です

この日は黒帯O和田君、S田君も登場です

     

(間違って白黒モードで撮影)

 

 

ダニエルさんのパンチを流して、横腹を殴るS田君

ダニエルさんも負けずにキックで攻め返します

S田君の組手の 動画 です

 

  ↓ はO和田君

     

 

 キックの経験が2年あるとはいえ、ほとんど初心者に近い実力のダニエルさん

なのに加減無くハイキックを入れるO和田さんでした

 

 

 9月28日(木)

 

この日はついに横綱ジミ松君も登場

さらにT山君も参加

10名ものメンバーが集まり、ダニエルさんを待ち続けたのですが・・・会議が長引いたようで、この日は登場しませんでした

昼休み終了のチャイムを聞いて、悲しそうに

「一日棒に振ってしまった。」

と呟くヘルボクサーさんでした

 

 

 

 

  9月29日(金)

 

前日に10名が集まった話を聞いて、恐縮して

「今日は行くから」

と言ってくれた好青年のダニエルさん

でも今日で日本最終日

明日はドイツに帰らなくてはいけません

 

 

ダニエルさん、組手もだんだん慣れてきて、笑顔も出てきました

 

でも、さすがヘルボクサーさんの相手はちょっと怖そうでした

(その気持ち、よくわかりますが)

ヘルボクサーさんとの組手の 動画 です

 

 

 

 

加減の無い初心者N野君 ↓

想像通り、ダニエルさんと噛み合った感じの蹴り合いとなりました

その組手の 動画 です

 

安全に見学に徹する二人です

左のドイツ人はなんと私より年下でした

てっきり5歳は上だと思ってました

(外人の歳はわかりませんね)

 

またまたみんなで記念撮影です

(なんでI東さん、ファイティングポーズ下手なんでしょう?)

 

 

今度はアリ君を入れて私が撮影

 

夜は食事をお付き合いさせていただきました

もうこんなに仲良し!

 

「もし東京で暮らすことがあったら、S木さんの道場に通います。」

と、語ってくれたダニエルさんでした

 

ちなみに、酔った勢いでいつものように宴会場で腹筋&指縦勝負を挑み、優越感にひたる大人げない私でした

 

本当に最後の記念撮影です

 

これこれダニエルさん

女の子ばかり見てちゃダメですよ