9月11〜15日 第二回インターン生も卒業してしまいました

 

今週から製造部の研修にやってきてくれたインターンのI川君とK丸君

なんてたってK真現役のI川君、当然ながらとても上手です

空手歴は1年7ヶ月で、先日は試合で4回戦まで進んだそうです

凄いセンスの持ち主で、一度教えただけで何でも出来るので驚いてしまいました

なんてたって脚払いで2回倒したら、今度は同じ技で私が倒されてしまったくらいです

 

さて、もう一人のK丸君は剣道3段だそうですが、こちらもなかなかです

長身を生かしてヒョイっとハイキックに来るので、何度も危なく喰らいそうになってしまいました

どちらもぜひうちの会社に欲しい人材ですね

 

 

 

9月12日(火) 練習風景

 

 

I川君の組手の 動画 です

 

 

 

9月15日(金) 最終日

 

早いもので、もう2週間の研修終了です

 

 

とりあえず

「最終日だから、みんなで集まろう!」

と声を掛けたのですが、あまり集まりませんでした

 

淋しく感じつつ、ふと玄関を見ると愛ちゃんとN野君が入ってくるではありませんか!

喜んでると、手前の組合事務所に入ってしまいました

 

 

きっと明けるドアを間違えたんでしょう

困ったものです

 

さて 組手風景の 動画 です

なんと I川君がインターン仲間のK丸君をKOして照れてます

いいんですか、それで?

 

最後にN野君にカメラをお願いして記念撮影

 

 

I川君、K丸君、またいつかどこかで会いましょう!

(もう会いたくないかな?)