9月5日(水) 新顔続々登場!

 

今週も勧誘、絶好調です!

 

1ヶ月の説得でついに外注さんから派遣されてきているA戸さんの勧誘に成功!

   

 

通りがかりに、新しいインターン生がタバコを吸ってるところを勧誘したところ、見事成功!

        

 剣道3段?君(名前忘れました)     なんとK真現役のI川君

 

まさか空手経験者がいると知らず

「好きなように殴っていいよ。」

なんて言ったところ、I川君、1分間ノンストップで殴ってくれました。

凄い体力ですね〜。

こりゃ来週はみんなと同じように練習しても良さそうですね。

(ふふふ・・・来週は私の製造部で研修ですから逃れられませんよ。)

 

 

9月8日(日) 第一回インターン生 卒業(?)

 

早いもので最初の3名のインターン生の研修が終了する日となりました。

さらにバフのA戸さんも最終日です。

この日は新しいインターン諸君、そしてバフ屋さん2名も来る予定で、どれだけたくさん集まるかワクワクして道場に向かいました。

ところが新インターン&バフ屋さんは現れず、さらに空手部メンバーも少なく、結局7名止まりでした。

残念ながらこの日はG木田君は参加できませんでしたが、最後にA井君、脛を痛めながら参加のI村君と記念撮影です。

 

 左から

  Y田さん、I東さん、インターンI村君&A井君、ヘルボクサーさん、私(撮影:ジミ松君)

 

2週間、お付き合いいただきましてありがとうざごいました。

またいつか機会があったらお会いしましょう!