8月6日(日) 練習風景

 

の前に

 

先週の稽古でT田弟さんと片手腕立て勝負をした話を会社でしたところ

 

 

片手腕立てを始めたヨシジー!

 

 

思わず

「できるんですか!!!」

と叫ぶと

「ハハハ・・・できねーよ。」

と笑って立ち上がるヨシジーでした

(でもやろうとするところが凄い!

 

ちなみに先週ヘルボクサーさんと強引に道場に引きずり込んだ

N村さんです

はたして32人目の空手部員になってくれるでしょうか?

 

 

 

ということで!

 

 

今日も暑い中、参加して下さった皆さん、お疲れさまでした!

 

準備運動です

 

 

少年部初級クラス

 

 

ごめんなさい!

少年部上級クラスの写真は取り忘れてしまいました

 

 

 一般部初級クラス

 

組手の動画です

 ついでに動画から写真を切り抜きました

 

 

 

 一般部上級クラス

 

  

 

 ヨッシー先生、カカト落とし ↓

 

組手の動画です

 

 

最後にヨッシー先生と硬式ルールで試合形式での稽古

HP作成者の特権で、うまく入ったところを掲載させていただきました

役得ですね〜

 

 その動画です

 

 

来週の稽古はお休みですよ〜

お間違えのないように!