7月23日(日)練習風景

 

久しぶりにメキシコの弟がやってきました!

このところパワーアップした私に対して、なんとなく貧弱な弟

 

「おめ〜、腕細いな〜。」

「ふん。俺はパワーの追究なんやらないのさ。最近は気で人を倒すことにしてるから。」

「ほ〜。とりあえず、腕の太さでも比較してみるか。じゃ、ママ写真撮って。」

 

 

 

 

 

パチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの〜

 

「腕を撮って」って頼んだのに・・・

 

なんでパンツ姿全景を・・・・・?

 (さすがの私も恥ずかしいので小さく掲載)

 

 

 

 

いえいえ

 

せっかく撮ってくれたママさんに文句は言えません

しかたがない部分的に切り取りましょう

 

 

 

う〜ん

写真だとあんまり変わらないな〜

 

ついでに友和会の皆さんへご挨拶の 動画 です

(わざわざ載せるほどのものではないのですが、世にも気持ち悪い中年双子ということで)

 

 

 

 

 

 

では、今日の練習風景です

 

 

 

一般初級クラス

 

 

 

 

 

一般上級クラス

 

 

移動稽古の動画です

(シカゴさん、とーっても悩みながらやってますね)

 

組手の動画です

 

 

 

 

 

少年部

今日はヨッシー先生がお休みでしたので、少年部は初級クラスと上級クラスを合同で行いました

  

 

 

 

ミット練習の動画です

 

 

組手風景の動画です

 

 

寝てしまった孫

 

今日はヘルボクサーさん、来ませんでしたね?

昨日、飲み過ぎたかな?