7月16日(日) 練習風景

 

  

の前に

  

14日(金)は、N機械空手部焼肉研究会でした

席に着くなり、O和田くんが腕まくりしてひと言

 

「やー、こんなになっちゃいましたよ。」

 

 

 

で、容疑者はこの2人

 

 

 

真犯人は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご想像通りこのBさんでした

(アッパレ!)

 

 

 

 

 

 

では、今日の練習風景です

まずは準備運動

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

今日は研修室が取れなかったので、少年部初級クラスも一緒の体育館で練習です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

今日は、久々にM来ちゃん、そしてT真君が参加してくれました

T真君、すっかり精悍になってましたね

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

今日は体験参加のM原さんと、レスラーBさんの新顔二人が参加してくださいました

 

         Bさん  ↓           M原さん ↓        

 

 

首の鍛錬かな?

 

スパー風景です  

(その動画です)

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

ミット練習です

 

 

 

スパーリング風景です

(その動画です)

 

 

 

今日は、最期に先日の審査に参加できなかった方の追試を行いました

YんさんとT田さんの型審査です

(その動画です)

 

 

練習終了後、Bさんと黒帯の先生がストレス発散のスパーリングを行ってました

楽しそうでしたね〜

 

 

最期に孫と一枚

 

 

今日も皆さんお疲れさまでした!