7月2日(日) 友和会 名古屋支部昇級審査会

 

久々に名古屋支部の皆さんとご一緒させて頂きました。

上前津と東郷の道場の方が集まると沢山でビックリしましたね。

今回の受験者

    

    ・青帯受験 S一、S山、N目親子、I田、P子

    ・黄帯受験 Y口、T中、空手男

    ・緑帯受験 N村S二

 

初めての昇級をされる方は特に組手等、緊張された事と思います。

本当に皆さんお疲れ様でした。

真剣な姿に私も刺激になりました。

                              (BY SCN先生)

 

 

S山さんとNO.1ホストの組手、テクニシャン同士の戦いとなりました! 

夜のお水の世界ではS一は黒帯ですが、組手もなかなかです。

 

 

 

Y口さんの2人組手 VS Y吾 

 

 

Y口さん VS 空手男 
Y口さんは年齢は46歳ながら、激しい組手を見せてくれました。

 

 

空手男 VS 鳥人T中総長
T中さんは最近は体重が増えて飛べなくなりました。

 

 

 

T中総長 VS サロンI田さん
この組手も壮絶でした。
T中さんも最後まで体力が落ちませんでした。

 

 

N村S二さんの3人組手。
VS T一ちゃん

 

 

二人目 VS 悩める師範代Wさん・・・組手は迷いがありません。容赦ない戦いふりにみんな引きました。

 

 

3人目は名古屋支部の”黄色い豹”T村さん。
後ろには愛娘のMIKIちゃん見ていますよ!

 

 

みんなで国旗を前に撮影。


 

<<審査結果>>

 

3級 

N村誠二

6級

Y口聡、W邊有悟、T中重光

7級

M平綾子、N目知佳、K藤昌一、S山年男、N目裕貴、I田宗明