6月25日(日) 練習風景

 

いよいよ来週は昇級審査です

黒帯にチャレンジする一成君も指導に気合いが入ります

 

 

 

 

 

 

 

今日は、UCC先生にわがままを言って少年部初級クラスを担当させていただきました

 

理由は

 

 

孫のレイジと一緒に遊ぶためです

(だめだ〜、だっこしたくって我慢できない)

 

 

ということでジジバカは横に置いておいて、練習風景です

指導しながら写真を撮るのは難しいので、ポーズを取ってもらいました

 

 

こちらは約束組手風景

 

そしてスパーリングです

 

少年部上級クラスは・・・・

 

あ・・・

自販機の前でたむろしているところしか撮りませんでした

すまん!

 

 

 

一般部初級クラスです

 

 

 

初級クラスのスパーリングの動画です

U野副委員長、なに転がってるんですか?

(まだ酔いが醒めてないのかな?)

 

 

一般上級クラスです

みんな格好良く決まってますね

 

 

全体の練習が終わって、危ない人だけで殴り合って楽しんでる風景です

 

 実はこんな ↓ 会話が、私には聞こえてました(実は私は超能力者)

 

二日酔いに負けずに参加された皆さん、お疲れさまでした!