6月24日(土)

 

第一回 友和会ヅラ選手権大会

                             (だったのか・・・)

 

 

 

とつぜんこのカツラ姿で現れたダルシムさん

一気に引いてしまったみんなに

「せっかく100円ショップで500円も出して買ってきたのに・・・。」

と淋しそうでした

 

 

 

 

・・・ が  

 

 

 

 

そこから勝負が始まったのだった!

 

 

 

 

まずは残念ながら入賞できなかった不甲斐ない皆さんです

 

いや・・・似合うけど・・・

 

なんかカツラ姿も凛々しい

つーか、メビウスみたい

 

そのまま駅前で寝転がってください

 

なんか可愛いじゃないですか〜マリオさん

 

ダメ、普通すぎます

 

なんか一番似合ってない

買い物カゴ下げると中年主婦

 

おお!黒人俳優にこんな人いた気がします

 

やっぱいつものスキンヘッドのほうがいいですよ

 

委員長もやっぱ普通すぎです

あ、でもこれでセーラー服着たら似合うかも?

 

おお!若く見えますよ

 とても50間近に見えません

 

ヨッシー先生も似合うじゃないですか〜

 

 

恥ずかしながら・・・

 

 

はて?

なんでUCC先生の写真撮らなかったんだろう?

 

 

 

ということで、入賞者は!

 

 

 

 

第3位 シャチョー

 

「冬は全員でコスプレ対決ですね。先生、キューティーハニーの服持ってますけど着ます?」

とコスプレマニアであることがばれてしまったシャチョーです

 ↓ このまま長いパイプをふかせば、まさにインディアンですね 

 

 

 

 

第2位 higeさん

 

やはり、ノリが違います

見事に絵になってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして栄えある第一回ヅラ選手権大会チャンピオンは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ、友和会の会員だったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

オマケ です

 

 

女性店員にカツラをかぶせようと近づく危ないU野さん

 

 

見事に失敗

悔しそうにカツラを見つめて・・・どうするんですか!

 

 

 

 あの〜

方向変えちゃまずいんじゃないっすか?

 

 

 

 

また近所迷惑やったんですね (覚えてなかったけど・・・)