6月20日(火

 

インド人もビックリ!!    ・・・・したかな?

 

 

5月後半からインドから研修に来ているシャルマンさん

私と同じ歳で、同じ職種(製造管理)で、同じ家族構成(子供2人に女房1人)

もう同じに空手をやってもらうしかありません

 

しかし2週間前に突然練習中に顔を出し、組手を見て完璧に引いてしまった様子だったので、実のところ勧誘は諦めてました

(だって、インドの会社じゃ偉そうですし)

でも先週行われた職場の飲み会で、いつものように酔った勢いで勧誘したところ、見事「OK」の返事をゲット!

 

とはいえ、本当にやってくれるか半信半疑で体育館で待っていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うじゃありませんか〜!!!

 

 

 

 

ちょっとお腹周りが大きくて、帯を選ぶのに苦労しましたが、なかなかですよ

 

で・・・なにを教えましょう?

真面目に基本なんか始めたら、他のみんなが帰っちゃうし・・・

仕方がない、やっぱり組手でしょう!

(いいのかな〜?)

 

みんなに

「くれぐれも反撃は無しで!」

と頼んでスパーリング開始です

(今日は中野君がいなかったので、少し安心)

 

 

 

 

  I東さん VS シャルマさん

  その 動画 です

 

 

 

  ↑  70歳ヨシジー VS 完全素人シャルマさん

    (でも、なんとなく余裕のヨシジー)

 

その 動画 です

 

 

 

 

ところで、なんと知らないうちに、宴会でもう一つ約束が交わされたそうです

N機械空手部唯一のジャニーズ系青年S田君がジミ松君に

「では、火曜日にジミ松さんを倒します!」

と宣言したそうです

 

うんうん

そうですか、S田君

そ〜んなにジミ松君の事が嫌いだったんですね

でしょうでしょう

その気持ち、きっと空手部のみんなもよ〜く分かると思いますよ

 

で、最後に2人だけで組手です

 

いつもと違い積極的攻めまくるS田君

 

いつものようにくら〜く嫌らし〜い表情で追いつめるジミ松君

 

で、毎度の手抜きをしつつ、最後にしっかり虐めで締めるジミ松君

 

その 動画 です

(長いので画像を極端に落としました)

 

ん〜  S田君

まだちょっと早かったみたいですね

5年後にもう一回やってみましょう

 

さて!

 

ジミ松君を倒したい方、チャレンジをお待ちしております!