6月11日(日)  清武会さん主催 夏季トーナメント

 

 

先日、UCC先生、ヨッシー先生、元RAIN旦那が出場した試合の写真と動画をヨッシー先生からいただきました。

残念ながら動画はRialTime方式で、私にはエンコードできないため、写真のみ掲載させていただきます。

 

ですが・・・

 

元RAIN旦那の試合の中で、衝撃的シーンを発見!

(RAINさん、見てますか〜?)

 

 

 

おおー!

 

なんて凄いシーンなんだーー!

 

 

まさに真昼の決闘・・・

 

 

いや、真昼の昼メロ状態だー!

 

 

 

えーーー

いえいえ、興奮してしまいまして申し訳ございません

さらに元RAIN旦那さん、勝手に話を作ってしまって申し訳ございません

写真を見て分かりますように、場外に押し出された元RAIN旦那が、ぶつかってしまった女性をいたわる感動的なシーンでした。

 

 

はい!

 

では、話を正常に戻しまして、試合のシーンです。

まず、ヨッシー先生出場。

 

 

本戦では互角に打ち合い、甲乙付かず引き分け。

 

延長戦では中盤までは積極的に攻めたヨッシー先生。

まさか延長が2分と知らず、1分でラッシュしてるとは誰も気が付きません。

 

後半は疲れながらもハイキックを放つヨッシー先生でしたが、体力切れがたたって判定負け。

まさに、お疲れさまでした。

 

 

続いてUCC先生です。

相手はひとまわり体格が大きい選手。

私なら間違いなく

「では、とりあえず時間をつぶして適当に引き分けに見えるように・・・。」

などとせこい作戦を考えるところですが、そこはまさに武士道精神UCC先生、正面から打ち合います。

 

 

後ろ回しも放ちましたが、残念ながら空振り。

 

2分の延長に入っても果敢に打ち合いましたが、判定は副審1対1

主審が相手の選手を選んで判定負けとなってしまいました。

 

延長戦の時、ヨッシー先生の応援の声が響きます。

 

「あと30秒・・・・・・・・・・・・・・あと1分!」

 

あの・・・。

ヨッシー先生、まだ延長時間間違えてたんですね。

(UCC先生、ダメージ大きかったでしょうね〜、higeさん?)

 

 

 

そして今回、3回戦まで進んだ元RAIN旦那です。

1回戦2回戦は、いつもの華麗なステップワークで相手を寄せづけず余裕の判定勝ち。

しかし、3回戦の相手は大きな選手で、パワーの差も出てしまった感じがあり、残念ながら判定負けとなってしまいました。

 

 

 

とっても清々しい笑顔の元RAIN旦那

 

 

 

 

動画を掲載できないのが残念ですが、なんとなく写真で雰囲気を味わってください。

それでは出場された皆さん、お疲れさまでした!