6月6日(火) N野君がガンちゃんに挑戦状を叩きつけました!

 

ジミ松君がやってきて、言いました。

 

「今日の昼、N野君とガンちゃんが戦いますから。」

「え?なんで?」

「先週の新組合員歓迎会でガンちゃんに挑戦状を叩きつけましたからね〜。」

「え?なんで?」

「なんか、N野君が飲んでるときに『僕、I本さん(ガンちゃん)とたたかってみたいです。』なんて言い出したんですよ。」

「ふ〜ん。」

「ま、ガンちゃんが初心者相手にどこまで大人で戦えるかが勝負ですね。」

 

なるほど。

確かに相手は70歳のヨシジーを本気で殴れる加減のないN野君です

 

その21歳のN野君と70歳のヨシジーが本気で殴り合う光景

(ちょっと君たち、大人になりなさい!)

 

熱血漢ガンちゃんがどこまで冷静に戦えるかが楽しみです。

 

さて、その後、ガンちゃんに会ったので

「どこまで大人になれるかが勝負だね。」

と言うと

「こう言うのには大人になれないのが男ですよ。」

 

って・・・そうだったんですか。

ヨシジーとN野君、男の中の男だったんですね。

 

昼休み、道場に向かうと、ガラの悪い青年達。

これこれ、タバコなんか吸ってないで健全に空手でもやりなさい。

 

    ↑ショコーM本君        ↑ ちゃんと稽古に付いてきたT山君

                 ↑ 虚弱K野君

     

さて、練習開始です。

最初からヒートアップの ヨシジー VS N野君 ↓

 

 

       久々登場のガンちゃんです   ↓      

 

スパーリングでも既に加減のない ガンちゃん VS N野君

 

話を聞いて来るだけは来た I東さん、T辺君、アリ君 ↓

(ちゃんと着替えて参加せんかい!)

 

 

 

 

最後にみんなに囲まれ二人で勝負です

会社のカメラを使ったので6秒だけの動画です

  

 

結局、特に面白いこともなく終了

 

最後に、自分が写らないのは淋しいので一枚

 

 

 

ま、とりあえず皆さん、お疲れさまでした!