3月11日(土) メキシコ支部

 

弟が教えているファン君は、他流派の黒帯取得者で、自分で道場も持ってるそうです。

今回、そのファン君が、自分の道場での練習風景の写真を送ってくれました。

練習内容はそのままフルコン。

道場は・・・なんと青空教室!

なんかとっても健康的ですね。

 

 

 

 

 

 

ついでに、弟が自分の道場での組手の 動画 を送ってきました。

ほんと、双子って組手まで似てますね。

 

 

相手をしてくれているのがチュイ君。

キック経験者で誰よりも極真空手っぽいそうです。

(確かにそうですね。)

  

ファン君とこのチュイ君、将来空手を仕事にしたいそうです。

 

「先生、みんなで友和会を広げて、道場には“創設者”って書いて、先生の写真を貼るよ。」

 

なんて言ってくれてると弟が喜んでました。

 

ま、その時は、双子で可愛く並んだ写真でも送りましょう。