1月28日(土) シルバン歓迎会

 

4年前、フランスに帰ったシルバンが日本にやってきました!

さっそくUCC先生の声掛けで、シカゴさん、ヨッシー先生が歓迎会を開催。

残念ながら私は参加できませんでしたが、その時の写真をヨッシー先生が送って下さいました。

 

  ↑ もしかして、奥さんですか?(違ってたらどうしよう?)

 

 

 

 

K原さん

もしかして、眠いですか?

 

 

U作君だ〜!

 

 

ミル先生。

わざわざ静岡からの参加、ありがとうございます。

 

 

 

・・・で、ヨッシー先生。

なぜに、この写真を貼れと?

 

 

 

おお!

シルバン、両手に花ですね。

(奥さんはトイレですか?)

 

 

なっとうさんまで来てくれてたとは。

 

 

 

 

 

higeさん。

アップ顔が暑苦しいです・・・・。

(いや、冗談ですよ・・・・って、遅いかな?)