《J○M東京南部地協の皆さんへのメール》

 

 

おはようございます!

 

飽きもせず、セ○労組さんの近況報告です。

(・・・という名目の空手の勧誘です。)

 

  

昨年、9月の新潟で行われたJ○M東京の大会では

 

       ↓ もう、中年街道まっしぐら としか見えなかったT田委員長とN尻さんですが

 

 

 

 

   

 

 

 

今では、すっかり更正(?)して

見てください、この 凛々しい 空手着姿

 

 

 

   

↑(右からT田委員長、N尻さん、N村副委員長)

 

 

 

 ↓ ちなみに、基本稽古風景動画です。 

 

http://skatan.g2.xrea.com/060115-syokkihon.wmv

 

   

 

 

 

今回は、またまたセガさん4人目の犠牲者、I城さんの登場です。

後列一番右のジャージの男性がI城さんです。

 

学生時代5年間、空手に打ち込んでいた経験があるそうで、伝統系空手の有段者です。

 

(なんかジャージ姿、ブルースリーみたいでカッコイイですね。)

 

 

 

 

 

 

 

↓ N尻さんのキックをミットで受けるT田委員長の動画です。

  http://skatan.g2.xrea.com/060115-syomitto.wmv

  

         ここにいるのが委員長とN尻さん ↑

 

 

 

   

そして最後に組手シーンです。

   

 ↓黒帯の先生とN尻さんとの組手です。

  http://skatan.g2.xrea.com/060115-nojirikumite.wmv

 

 

 

 

続いて、伝統系空手黒帯のI城さんと先生との組手です。

流派が違いますので構えが違うのですが、わかりますか?

  http://skatan.g2.xrea.com/060115-iwakikumite.wmv

   

 

   

 

今度はI城さんとN尻さんとの組手です。

  http://skatan.g2.xrea.com/06115-nojiriiwaki.wmv

 

同じ会社の人同士だと、どうしてみんな加減がないんでしょう?

 

 

 

   

そして、最後に極めつけ

  T田委員長 VS N村副委員長

  です。

  http://skatan.g2.xrea.com/060115-iintyouhuku.wmv

 

委員長を蹴りつける副委員長の写真!

  なんて感動的 なシーンでしょう。

(これぞ理想的な組合活動ですね。)

 

でも、これで100%体力を使い切った津田委員長は、この後、見学の小学生にまぎれて座り込んでました。

 

 ところで、U野委員長。

まだ入会希望のメールが届かないんですけど、お元気ですか?

 

 

N良機械労組委員長

  S木一良

 

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yuwa/index.htm