12月26日(金) 春季闘争・・・・なんだったけ?

 

今日は組合の春季闘争なんとか集会でした。

長い不況を脱して明るい兆しが見えてきた日本経済、来年からの高齢者雇用安定法の施行

     ・

     ・

     ・

なんてことはどうでもいいですね。

(いえ、空手道場としてですよ。)

 

 

発表している上部の幹部の人達の言葉を一言も漏らすまいと、真剣に耳を傾けてると、あら不思議。

いつか子守歌に変わって、ハッと気が付くとお昼休み。

お弁当の時間です。

 

先週の練習に参加してくださったセ○労組委員長のT田さんと記念撮影。

先週の練習の後、翌日は大丈夫だったみたいですが、二日後から筋肉痛のT田さん。

おめでとうございます。

立派な中年になった証拠ですね。

 

 

 

で、T田さんに、副委員長さんを紹介していただきました。

もちろん、それだけで終わるわけはありません。

会員になったばかりのT田さんと二人で勧誘攻撃です。

 


わかりづらいですけど、中央に座ってる方が副委員長さん

 

さて、副委員長さん、なんとあっさり今週の日曜日の練習に参加してくださると約束してくださいました。

これでセ○労組執行部3人目です。

(うーん。N機械労組より凄い。)

こうなったら、3人にできるだけ早く上達してもらって、セ○空手部創設してもらうしかないですね。

そしてその経験を生かして格闘ゲームの完成度を上げていくっていうのはいかがでしょうか?


しかし何でセガの役員の皆さん、すぐに勧誘にのって下さるんでしょう?

副委員長さんも

「別に予定はないし…」

と簡単にOKしてくれましたし・・・。

お聞きしたところ、皆さん、独身だそうです。

ですよねー。

家庭持ちの男はこうはいきませんよね。

でもなんでみんな独身なのかなー?

「やっぱ、皆さん、普段、家でゲームばかりしてるんですか?」

とお聞きしたところ

「ははは・・・ばれましたか。」

って笑ってましたけど・・・やっぱオタクなんですかね?