12月11日(日) ついにセ○のT田さん、N尻さん登場!

 

二回目の組合委員長に選ばれ、泊まりがけの代表者会議に出席する度に(酔った勢いで)空手の布教に努め続けてはや2年。

「今度行きます!」

「必ず行きます!」

の固い約束を毎回交わしつつ、酔いが醒めると忘れ去られる悲しい2年でした  (T_T)

しかし!

ついにセ○の委員長T田さんと執行委員のN尻さんが道場にやってきてくださいました。

(先週のムサシさんに続き、とてもハッピー!)

 

体育館が空くのをT田さん達と待っていると、シカゴさんが現れました。

さっそく紹介です

「シカゴさん、紹介します。セ○のT田さんとN尻さんです。」

すると

「おお、そうですか。これでナ○コ、タ○トー、セ○と、3大ゲームメーカーが揃いましたね。」

なるほどー!

理想的な道場になってきましたねー。

(なんかゲームのコツを教えてください)

 

そうそう

今日の収穫は

 

 

でした

なかなか可愛いでしょ?

(また捨てなきゃいけない縫いぐるみの山が大きくなりました)

 

 

さて、毎度の稽古風景です

今日は教えるのに気合いが入ってしまって(って書くといつもは手抜きしてるみたいですが)写真や動画をあまり撮りませんでした

特に少年初級クラスは研修室だったので1枚もありません

ごめんなさいね

 

準備運動

 

 N尻さん、なかなかいい開脚じゃないですか

N機械空手部向きですね

 

 

少年部上級クラスの練習(の合間)風景です

                 ↑ 動画

           ↑ なんで踊ってるんだろう?

 

 

私が担当しました一般初級クラスです

 

 

左にから セ○N尻さん、T田さん、ムサシ(会社名です)N津さん

 

サバキの練習風景

上級者はよけるだけの組手風景 です

    ↑ 動画

  

(まじに体力がないT田さんとN尻さんでした)

 

 

 

 

一般上級者クラス

 

 

 

 組手風景を撮りました

  ↑ 動画

 

 

 

来週はムサシN津さんの会社のJ川さんが、いよいよ登場してくださるそうです

楽しみですね

では、お休みなさい