10月7日(金)

ゴミ拾いでN機械空手部メンバーを紹介させていただきます

 

金曜日はゴミ拾いもあるけど、夕方から組合大会もあります

そこで、火曜日の昼休みは、みんなで資料作成をしました

 

私が練習に参加できないので、みんなが来るまで一人修行のヨシジー

(えらい!)

 

 

さて、いよいよ金曜日

午後からいよいよゴミ拾い開始です

さっそく空手部メンバーを紹介しましょう!

 

まずは笑顔の愛ちゃんです

その笑顔を道場で見たいんだけどな〜

 

 

サービス精神旺盛な浪速芸人アリ君

(その後ろに「江戸むらさきボクサーY河」「高校空手S坂」「テコちゃん」と続いてます。)

君の奥さんに見せたいので、今度アドレスを教えてください

 

 

I東さん(左)と Y元君です

 

 

かわっち(左)と、自己紹介で頼みもしないのに「空手部所属です」と言ったまま姿を消したY崎君です

Y崎君、社会人なんだから言動に責任を持ちなさい

 

少林寺M上さん(左)と、矢向在住Y崎君

またまたY崎君、矢向に住んでるんですからMONDO道場に通いなさい

 

 

笑顔で素人にハイキックを入れる好青年N登君(右)と、息子に空手をやらせている(くせに自分はやらない)Rさん

 

 

 

期待の新人・緒方君

約束通り、涼しくなったら練習に参加してくれるようになった緒方君

君は偉い!

ぜひぜひ、Y崎君に見習って欲しいものだねー

 

 

なぜかほっぺがふくらんでいる鬱病WAI君

昼休み、運動して脂肪とストレスを減らそうね

 

 

ヤスピー&ショーコーM本

 

みんなが上達し始めた途端、練習に来なくなったヤスピー

君は正直者だ

 

 

左から、ポリッシュY田、T山、S田

コンスタントに練習に来ている君たちも偉い!

最近やってこない事務系部員諸君、見習いたまえ

 

 

そして、ただ一人、ゴミ拾いをせず、サイクリングの私です

みんなは一生懸命ゴミ拾いをしてるのに、自転車で袋を配る楽な役です

さすが空手をやってると役が違いますね

 

 そうそう

ジミ松君はビックサイトでやってる食品工業展のアテンダーで参加せず

でも、あの無愛想でアテンダーできるのかな?

 

さて、ゴミ拾いを終えて、5時半からいよいよ組合大会です

副委員長・江戸むらさきY河君と(自分で撮影)

 

ちなみに、Y元君が役員を6年こなしたので、表彰です

 やっぱり空手をやってる人間は人格が違いますね〜

(よく考えると、Y元君に賞状を渡すのは会内試合で優勝した時と二回目)

 

ということで、今日一日

空手部(とN機械)の皆さん、お疲れさまでした!