9月2日(金) インターン最終日なので、試合をしてみました

 

今日でいよいよインターンのOか君とK池君最後の日となりました。

ちょっと不安ではあったのですが、相手をする空手部員の大人を期待して、インターン君達にマジな組手がいかに疲れるか体験してもらうことにしました。

 

とりあえず、みんなで準備運動代わりの組手の光景です。

 

その1

 

 

その2

 

 

その3

 

 

そしていよいよ試合形式の組手開始です。

時間はないので30秒ずつだけの対戦です。

 

I東さん VS インターンK池君

 ← 元気あふれるK池君

 

ま、I東さんに大人を期待した私が間違ってましたね

 

 

N登君 VS インターンOか君

 ← この遠慮のないハイキックにみんな目が点

いつも笑顔のN登君。

君がそんなひどい人間とは・・・・

 

 

Y田さん VS インターンT山君

 

Y田さんは少し大人かな?

さすがオタクのT山君、生き生きしてますね

 

WAI君 VS ニッケン君

 

N機械空手部では大柄な二人の対戦でしたが、なんかかみ合ってませんでしたね

 

兄 VS ジミ松

を最後にやるはずだったんですけど、休み時間終了のベルがなってしまい、ここでおしまいとなってしまいました

 

 

さて、これで最後のOか君とK池君に聞いてみました。

 

「大学にフルコンの空手部があるんだってね?」

「ええ。」

「じゃ、そこに入ってみたら?」

「いや・・・それがなんとなく・・・。」

「やっぱガラが悪い?封建的な感じ?」

「ええ。学祭でその空手部が焼そば屋をやってたんですが、ソースの味が濃いって言って、OBが1年生を裏に連れて行って、血だらけにしてたって言ってました。」

「なるほどねー。空手やってる人間はだいたいバカだからねー。あ、うちの道場は紳士ばかりだよ。」

(とさりげなく宣伝)

 

 

やー怖いですねー。

ソースの味が濃いと殴られちゃうんですよ。

キャベツが硬かったり、肉を入れすぎたりしても殴られちゃうんでしょうね。

なんて味に厳しいプロフェッショナルなOBさんなんでしょう。

 

・・・・って、違うだろ!

ぜひ、そのOBさんに道場来ていただいて、マッスル軍曹に人の道を説いていただきたいものです。