5月17〜19日 やっぱり空手には消臭剤です

 

 

5月17日(火) 北海道JHK−1号&新潟T田 本社に登場

 

 支店のJHK−1号と新潟T田君が本社にやってきました。

 これは部員を集めて、盛大にヤキを・・・いえ歓迎してあげなくてはいけません。

 連休明けで渋るみんなに声を掛けてなんとか人数を揃えました。

 

 で、その練習風景です。  

 

 でも、こんなに真面目に練習して待っていたのに、肝心の二人はやってきませんでした。

 まったく、高い交通費を使って本社までなにしに来てるんでしょう?

 

 

5月18日(水) 夜の稽古で消臭剤をもらっちゃいました

 

 実は昨日の昼休みに練習に参加しなかったことを反省したJHK-1号が朝練に参加してくれたおかげで、久々に朝から全力を使ってしまいました。

 そのため疲れ切っての夜の稽古です。

 

稽古風景

 

 練習の合間に、UCC先生から

 「S木先生。これうちの会社で開発した消臭剤なんですが、会社で試してもらえます。」

 と、なにやら液体の入ったスプレー付きのビンを渡されました。

 「え?消臭剤ですか?」
 「はい、会社の道場で試してみてください。」

 ということで、栄えある消臭剤のテストに、清潔がモットーのN機械空手部が選ばれたのでした。

 (光栄です。)

 

 

5月20日(木) ファブリーズしちゃいました

 

さっそく今日は消臭剤のテストをしなくてはいけません。

朝から体育館に踏み入れると、確かに異様なにおいがたちこめています。

(これに気づいたUCC先生は偉い!でも、もしかしてカメマキさんも気づいてました?)

とりえあえず、一番の原因と思われるサポーターをUCCファブリーズ。

 

 

組手で疲れ切ったJHK−1号にもUCCファブリーズ

 

 さて、6時40分からスタートした運動で疲れ切った7時すぎにI東さんがやってきました。

 ブランクが長く体力のかけらもない(さらに疲れ切った)JHK−1号に、加減のないI東さんがどう闘うか見ものです。

 

I東 vs JHK−1号

 

 

 やーI東さん、頑張りますね。

 とはいえ、さすが疲れ切って座り込むI東さんにUCCファブリーズ

 

 

 同じく寝転がって休んでいるJHK−1号にもファブリーズ

 

 

ついでに

昼休みも頑張ってUCCファブリーズさせていただきました。

 

あれ?

結局、効果はどうだったんだろう?