《3月14〜18日 今週はにぎやかでした》

 

やー凄い花粉ですね〜。

ちょっと気を抜いてメガネとマスクをはずして、外なんか歩こうものなら、くしゃみ鼻水鼻づまり、そして涙ポロポロです。

        

       

         マスクとメガネが今日も決まってるぜ!      

           

 

しかし、花粉なんぞに負けてはいられません。

空手の布教のために、今週も頑張る私です。

でも今回はうれしいことに、会社帰りに私の車に乗りたいだけで空手を始めたM本君がS藤君を誘ってきてくれました。

M本君、少しは空手に面白さを感じてきたのかな?

(単に自分だけが犠牲者になりたくなかったのかな?)

 

        ↓ 友和会の創設時に姿を消して8年ぶりに復活したS藤君です

 

 

今週は集まりが良くって、火曜水曜は12名も参加してくれました。

その動画です。

まさに、日本伝統のサラリーマンの昼休みレクレーション光景って感じですね。

 

水曜の夜の稽古も賑やかでした。

H賀さんも忙しい中参加してくださり、ゆで君、マニア君、N村君など、久々に平均年齢の低い稽古となりました。

その稽古光景です。

 

 

 

最後にテクニシャンH賀さんとキックジムにも通っているマニア君との

 

組手光景です。

 

あーあぶないあぶない。