1月28日金曜日。

N機械空手部恒例の試合形式組手の日です。

 

 

ポリッシュY田さん  VS  ウェルディングM本君

 

この組手の前にやった私とのスパーで、前蹴りで指を痛めてしまったY田さんですが、頑張ってます。

夕方、脚を引きずって帰っていく後ろ姿がとても可哀想でした。

大丈夫だったでしょうか?

 

 

好青年N登君  VS  NC・T山君

 

最近、勢いに乗っているT山君が圧倒するかと思いきや、N登君、互角に戦ってるじゃないですか。

N登君、この調子で空手に打ち込んでくれたら、絶対凄い選手になるんだけどなー。

 

 

根暗オヤジジミ松君  VS ヨシジー

 

ヨシジー、ちゃんと左脚が出てるじゃありませんか。

身長もジミ松君と同じくらいですし、もう少し頑張って倒して欲しいものですね。

 

 

好青年兄  VS  陰湿オヤジジミ松君

 

接近戦しかできないジミ松君との戦い方をみんなに教えようと、遠距離戦をやってみました。

でもあんまりうまくないなー。(つーか、メチャ下手くそ。)

やっぱ私も接近戦オンリーの人間だからしかたないですね。

最後のはカポエラキックじゃなくって、ただの側転をしてみました。

後でジミ松君が言いました。

「S木さん。私で大技の実験はやめてください。」

 

んなこと言って他の人にやって怪我でもさせたらどうするんですか。