12月20日(日) 練習風景

 

の前に・・・

 

 

12月25日(金) ライム君とお散歩

 

ライム君の更正教育に燃える愛犬家の私です  

たとえ残業があろうと宴会で遅くなろうと、家に着いたら可愛い息子と散歩です

 

「さ、ライム君、散歩に行こう!」

 

 

 

いや〜、相も変わらず可愛いな〜

 

私への愛情がヒシヒシと伝わる目線ですね

 

 

 

 

あれ?なんで机の下にもぐるの?

 

 

 

おお

なんて可愛い笑顔なんだ!

  (歯を見せてニッコリ)

 

 

  やー、ほんと犬って可愛いですね〜。

 

 

手もこんなにカラフルにしてくれるし。

 

ハハハ・・・またカミカミされちゃいましたよ〜  (^_^;)>

 

皆さんも犬を飼って、一緒に素敵な愛犬ライフをエンジョイしませんか?

 

今日の寺尾の稽古、大丈夫かな?

 

 

12月25日(金) 寺尾稽古 

全国的にメリークリスマスな今日、寺尾地区センターでK橋先生が稽古を行ってくださいました

 

    ↓ 寺尾地区センターです

 

HP2さん、ガビちゃん、アンドロイドSさん、サクラパパさんと、家庭を捨てた皆さんが集まってくださいました

 

写真は風邪気味で見学のT塚クローン2号&3号君が撮影してくれました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12月26日(土) 忘年会

 

1月から伊豆に転勤になってしまうヨッシー先生の壮行会を兼ねまして忘年会が開かれました

(なのに幹事をヨッシー先生に任せてしまってすみません)

 

PM6:45 川崎駅前集合です

 

今回は中華料理食べ放題です

もちろん自慢のパーティーショットで自動撮影

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後は恒例の正拳突き10本です 

どんなところでもやれちゃう皆さんは偉い!

 

 

ではそろそろ、練習風景に移りましょう

まずは

準備運動風景 です 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

  

一般部初級クラス

審査で上級クラスに移った人も多く、ちょっと淋しくなりました

UCC先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 まずは出席チェックです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の締めです 

  

 

 

 

 今日の動画です ↓

 

今年一年、練習に参加してくださりありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします!